朝一から呑んだったぁ!

(ΦωΦ)フフフ…

酒じゃないよ?

サラッと宣言するがな?

本日今年最後の禁酒しまふ
断酒ではない!(笑)

昨日もたらふく呑んだし…
そろそろ空けねばとは思っておった…

そこで朝一から気合い入れまくり涙目なんかにもなりつつね?
全国のアル中が恐れ忌み嫌う最強抗酒剤である
シアナマイド


やっぱ自力での禁酒とゆうのは性根入ったアルコール依存症者には無理ゲーなんよ?マジで酒止めたいときはなんらかの強制力が働かないと完遂できんのな…

この抗酒剤ってのは過去記事にも書いてるが、これを服用したら酒が呑めなくなる!んではなくて正確には呑まなくなる!何故か?
これ飲んでからアルコールを飲むと、もれなくどエラい地獄が待ってるからね?
だからコレ飲むと酒を飲もうとは思わんくなるんね?
薬の注意事項にはさ?もし服用後にアルコールを飲んだら酷い二日酔い状態に陥る!って書いてるが実際はそれどころやないほどの苦しい地獄状態に陥るからな?༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
だから医師から家族から断酒誓うならこれ飲め!と言われてもこれだけは嫌だ!と逃げ回るw
効果は個人差にもよるが
大体24〜30時間続くからその間はアルコール類は口にできない。
が!色〜んな薬剤に耐性持ってしまってるオヤジは5〜8時間で切れる(笑)
なのでオヤジがコレ飲むときは倍量飲む༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ


抗酒剤にはもう一種ノックビンってのもあるが、コレは効いてくるのに時間かかるのがウザくてオヤジはもっぱらシアナマイド!

また抗酒剤ほどな強制的な力はないが、嫌酒剤?抑制剤みたいなやつでレグテクトってゆう割と新薬なんだがあるが、こ〜れは抗酒剤みたく身体がどうこうではなく精神的に酒をあまり欲しなくなるようになるってやつだが、効果がまぁ〜個人差激しくて効かぬやつには全くきかない!
オヤジ試したがうんともすんともならんかった༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ




ってことでオヤジは明日の朝までは酒は飲まん!
(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

だからさ?空腹は禁酒の敵やからね?ちゃんと朝飯も食べたよ〜

ぷ、プリンの賞味期限がヤバい!ってか過ぎてたからついでに喰っといた(笑)


さぁ〜て今日は忍!
1日になるなぁ…

いやはや…

やっぱやめりゃ良かったかな…

ちきしょう!オヤジだってやるときぁやるんだぁ〜