コチラ大阪〜は雲多めだが晴れ気味…
暖かくはないが寒くもニャイ!

am8時撮影

今日の積雪レーダーはと…

い、いたましやぁ〜༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

北海道には今言われてる暖冬とか関係せんのやろなぁ

ライブカメラでみてみると
北海道でも都市部は身動きとれんわカス!ってほどでもないんやな…

しかし深い山手や…

最果ていったらば…
やっぱ病むわぁぁ〜༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

他意はないが(笑)
沖縄の現在の気温は19℃❤
殺意わく!(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

今朝は怖いくらい寒くないわ…風が無いってのもあるんでしょうが、この時期の朝一の外よ?じぇんじぇん寒くなかとやもんね!
軽く不安覚えるわ…
ヤじゃないけど(笑)

西日本はやっぱ二桁やなぁ




オヤジんとこ大晦日も元旦も仕事なんよ〜༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
まぁオヤジが直に動くわけじゃないんやけどな(笑)



地震情報〜(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)



今夜の満月は
「コールドムーン」らしいよ〜!(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~
殆どんところで見れるようだが…天気予報は曇りなんだがダイジョブか?

寒いからコールドムーンとかひねりがないわ(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)



本日のうらなひわぁ〜
「あなたのダメ度チェック」!ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ


もう既に想像つくんですけど〜(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

アンタが好き〜!やら叫ばれたいがそゆ圧には弱いw
叫ばれるといやあね?オヤジには結構なキツくて辛いトラウマがあるのよ…
それはまた記事にするわ…

この設問が(笑)
果てしなく!やらダメ以外ない!とかネガティブすぎんかなwww

んで結果はと…
まぁ想像ついてたがこうハッキリ言われると腹立つわぁ〜-⁠ᄒ⁠ᴥ⁠ᄒ⁠-
怠惰な生活とかそれは…
認める❤
人をマザコンみたいにさ?
中坊の頃から家には寄り付かんかったし、高校の時分には一人暮らししてたわ!
フン!それにママンはとうに死ンデレラや!







本日の小ネタ〜

オヤジこゆ
「嘘偽りなき今の私の気持ちです!」ってサラッと表明する人好き❤
妬み僻み丸出しなとこが
人間らしくていいわぁ〜w


も〜店主の言いたい事そのまんま!で潔ささえ感じる(笑

おう!オヤジもちちくりおうとるヤツらに荷物など配達したくない!(笑)
こゆ店の店主と一緒に卑屈な笑顔で呑んでみたいわww
決して日和らぬ経営理念を称えてあげたひ❤


妬み満載でもいぃ〜じゃん!人間だもの!(笑)
卑屈上等❤