曇ってるし寒いわぁ〜༎ຶ‿༎ຶ
もうさ?これからこんな映像ばかりニュースに映るんでしょうなぁ…
原住民はうんざりやろに…
日本列島は寒い寒いゆうてんのにどこかの国じゃ熱くなってるとか
こんなん伏せても見る人みたらどこの駅が解るやろw
ワカメちゃんあたり…
トラック協会の大阪本部まで手土産持って
「本年度はありがとさん」な挨拶周り行ってきたぞーん!
ハイ!今日の仕事はおしまい!(笑)
ってことで梅田に戻り〜の
しかしワイン一本にこんだけってのは悲しすぎんか?っておもてたらサービスで「ホレ!足らんでしょw」って分かってらっしゃるwテール?違うなケツ周り?焼き鳥でゆうボンボチあたり?の刺し身を付けてくれた〜♡(ӦvӦ。)
嬉しすぎて写メるん忘れたぁ〜༎ຶ‿༎ຶ
一切れで二杯いけるぞ!
さてさて…
皆さん来年度から全ての郵便物ね?切手から葉書から手紙や荷物の配送に至るまで値上げなるって知ってたぁ?

なんだかさぁ…あまりにも物流無視した消費者を優遇しすぎじゃないかなぁ
時間指定ってやつ?これどんだけ配達員の体力とメンタルを削ぎ落としてんのか分かってる?時間指定を受けた以上は絶対なんよ?
それに合わせるために運送業界はブラック!にならなきゃならん所以よ?
配達員も必死ならば会社も運送業者としてプライドあるから必着に拘る!
昼飯?抜け!後にしろ!
便所?ペットボトルあんだろうがぁ!腰痛い?運送業者で痛くないやつはモグリだ!コルセット常備しとけカス!病院?後だ後!もしこんな時に抜けやがったら給料はないと思え!
って世界で配達員は日々頑張ってるのよ〜<( ̄︶ ̄)>
こんだけスマホやNetが幅を利かせてんのよ?
荷物は別にしてもさ?
もう葉書や手紙などは消滅すんのも時間の問題だわ?
そこを今更値上げって何考えてんでしょね…
マーケティングやってる?ってかマーケティングって意味分かってる?
そこの趣味最悪なネクタイ締めてデスクにふんぞり返ってるホワイトカラーな肥満オジサンよ?

おお〜っと!せっかく久しぶりな旨いワイン飲んだのに荒むわ運送業界のこと考えたらさ!
ボチボチかぁ〜えろっと!
この店はリピありじゃ!






















