コチラ大阪〜はピーカン!
まだ体調悪いがな༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

am8時撮影

風は冷たいがも〜ヤ!ってほどでもニャイ❤

こゆの好きやなぁ
しかしテロップが余計じゃ!せっかくの蒼が台無しやん༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
6時頃なら既に起きてるが
直ぐに外でる気力はなひ…



昨日よかより暖かくなるんやな!



太平洋側と日本海側同時にピーカンって珍しいな!
わかりました!公園いきまふ❤

明日の祭日も天気良い見たいやしさ?紅葉狩りもぼちぼちと仕上げに入ってるとこもあるでしょ…
京都は今頃が見頃ですょ〜

あらら…日本海側はせっかくの祭日なんに雨ಥ⁠╭⁠╮⁠ಥ
北日本は大雪予報とかも〜こっちに避難してきなさいよw(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~
女子限定で泊めるよぉ〜?
しかし穴だらけになるのは必須だがな❤(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)


地震情報〜(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)



本日のうらなひわぁ〜

【キャラクター診断】


これ設問が3択式なんだが
オヤジその3つとも当てはまらんやつが多かったがその辺どぉ〜なのかしら?
ん〜頭脳は酒でトロトロでなんならたま〜に耳から流れてくるがな(笑)
まぁ保護者みたく世話焼き!とはよく言われるわw
物事は良いも悪いもまずは中立に立って考えるのはオヤジのスタンスだわ
えこひいきはしないから我が子だろうが非があればシバき上げる!







本日の小ネタ〜/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\

小雪?ん〜聞いたことない
小雪に木の葉時雨?知らんかった言葉を知りその意味を知る!ってさ?役に立たぬ事でもオヤジは嬉しい気分になんのよね!


花ビラビラ❤が舞うように散る様な雪を風花ってゆうの?なら雪虫の立場はど〜なる!あれだって粉雪が舞ってる様子に似てるから雪虫って呼ばれるって言ってだぞ? どっち?どっちが先?やら無粋なこと考えるクソオヤジ(笑)
かじけ猫やらも初めてきいたわぁ(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~
何?季語とか?何よ〜〜
炬燵には猫だけやなく犬も入ってくるでよ!(笑)
オヤジにまだ家庭があったころwになんちゃらチワワ?を飼ってたんだが、お前はホントに犬か?犬にあるまじきじゃね?ってくらい炬燵に入り浸ってたわw

人生3分の2過ぎてもまだ知らん言葉が沢山あって面白いなぁ…
まだもっともっと知りたい見聞きしたいわ!

まぁ〜その為に長生きする気はさらさらないがな(笑