コチラ大阪〜は青空チラ見えしてるが
黒めな雲が多いな…

am8時撮影

今朝は風が冷たくて寒いよー(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)
昨日よかグンと気温さがっとるわ

北海道はいよいよ冬将軍到来か〜?
北海道にゃ霜将軍って言葉もあるそうな…

ゆうてるまにこんなんなるんでしょうなぁ〜
↑はイメージな!まだこんなんなっとんからな(笑)


西日本に住んでて良かったよ〜

またどうせいぃぃ〜❤の日!とかゆうんやろ!w




来週からまた寒くなんの?
ほんとかぁ〜?んでダウンやら着込んだら…
ヤぁ〜ね信じちゃた系?おじちょろ〜❤ダウンなんか着て汗ばんでやんのキモすぎなんですけどぉ〜
とかなったら病むゾಥ⁠_⁠ಥ
自分で書いててイラつくしゃべり(笑)



地震情報ー(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)
震度4やらばってんえずかこつなってるんやなかと?


本日は久しぶりLINE占い!
頂きました1位!

喜びの舞〜❤

お互いの秘密を身体ごとこってり❤共有したい人このティンコとまれ〜
ら、来年57になるが何か?
じょ〜しなどおらぬわ!
超独裁なオヤジが全て決めるんじゃ!ひれ伏せ!崇めろぉ〜









本日の小ネタ〜

今日はゾロ目だしまた無理クソなこじつけしやすい日やろ(笑)

チンアナゴの日とかワケワカメw
立ち呑みの日ってのは1111を立ってる人に掛けてるとかかなぁ…


き、きみしゃんいりこやらヤンヤンつけボーってなによ?(笑)
VSOP運動の日とかだからなんなのよ!(笑)



1975年といえはオヤジがまだ小学生のころか…

イヤイヤイヤイヤ…
劇薬の塩酸を500mlもラッシュ時な電車内に持ち込むって、他意はないにしても軽〜くバカなの?

あんま詳しくはないんだが塩酸ってご存知の通り物体を溶かす危険な強酸性な液体よな?しかし塩酸自体は高濃度のを直に嗅いだりせんかぎりは、それなりな容器に保存してりゃ人体にゃ危険はないんよな?
この事件は容器から塩酸が漏れて周囲の物を溶かし始めて、それにより発生した有毒ガスがヤバい!やつやね?
これは今から48年前の事件なんだが、電車内で有毒ガス発生!で記憶に新しいのはオウム真理教地下鉄サリン事件
まさかこうゆうのをお手本にしてたら怖いなぁ
あれは液体のサリン入ったビニール袋を破ってさ?
毒ガスを故意に撒き散らしての大量殺人を目論んだんよな?


言わば気体である毒ガスもその状態なら持ち運びできんが、液体の状態なら素人でも簡単に持ち運びできる怖さな?液体からでる気体なら液体の状態で簡単に毒ガスを持ち運び出来るってわけ?
誰しも毒ガステロを簡単に起こせる!って考えたら怖いよなぁ