全然暑いよ〜༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
水分水分!液体液体!
などと騒ぎつつ早足〜


( ´,_ゝ`)プッ
今日〜は絶対に20時まで呑まん!
ってゆう決意をいとも簡単に崩壊させたのもぜ〜〜んぶ暑さのせい!(笑)

呑みながら酒の記事観るのもなんたんだが、オヤジは今こゆのをポチろうか本気で悩んでおる!


沖縄の泡盛と併せて名産な「クースー
オヤジは泡盛は普通に呑んだことあるが古酒はニャイ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
漫画の「美味しんぼ」じゃそらもう旨いらしい!

瓶だもん呑みであがあるある!
呑み終わってもね?インテリアにも十分なるでしょ!玄関の傘立てなんかにしたら粋でしょうなぁ……

なんならこゆのも欲しいぞ(笑)
ど〜こらへんをペロられたいんだ?
ちきしょう!

こゆエッジの効きまくったやつやらも
嗜みとして常備しときたい(笑)
大阪人は常に笑いネタはそばに置いとけ


これなんかさっすが知的エロスの国!
ドイツらしいわ(笑)

女子らにど〜ぞハー❤って配ったりしたら人気者間違いなし!(笑)

しかしどやって呑むのかね…
頭んとこが外れたりして?もしくは尻尾から直接ワイルドにやる?
バニラとキャラメル風味?リキュール系なんでしょうな…
調子こいてグビグビやったらイクやつやな(笑)
これと同系で有名なカルーアなんかで失態かました女性は沢山いるはずだ!



イヤイヤそうゆのを書きたかったんじゃなくてね? また馬鹿がいましたよー!ってね(笑)

ラーメン神座新宿ニラおじさん特定か「既婚者のストレス発散」迷惑行為炎上ラーメン神座新宿店で、共用の調味料の「ニラ」の汁を直飲みするという迷惑行為動画が炎上しています。これまでの迷惑行為といえば子供がいたずら感覚で行っている動画がほとんどでしたが、今回はおじさんが堂々と行っています。このラーメン神座新宿店で迷惑行為を行った「ニラおじさん」は一体何者なのでしょうか?リンクwww.silvermk.com
神座ラーメンは大阪じゃ有名だし人気店で全国展開してるよな!
ラーメンスキルなオヤジ個人としては
あんまり好きでニャイ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
まぁ〜しかし懲りないね〜
スシローペロペロをもう僅かたのかねぇ
あの餓鬼や家族もろともに人生狂ったってゆうのにな



やったニイチャンが一番悪いがここの店員も大問題!
他の客がこれ目撃してさ?
店員に教えたにも関わらずビビり散らかして注意しなかった!馬鹿か?
逆にクレーム言われたら怖いとか意味わからんぜ?
客からしたら店員の対応のがキモ怖いわバカ!
サービス業のまともな教育を社員やバイトにできないここの店長が終わっとる!


困るのがさ?こいつはやった行為を別にSNSやらにUPしとらんってことな?
ってことはいわゆるバカッターではない…
飯テロするやつな?バカッターだけやないことを店側は心しとかなあかんわな!

こんなの氷山の一角だと思うしな!この現場動画見たらね?も〜悪びれる様子なく普通〜にやってんじゃん
彼の中じゃ共有物って概念が無いのよな?乳幼児でないのにだ!
みんな口を揃えて言いたくならん?
「親の顔が見たい!」
「親は一体どんな教育してんだぁ!」って?

イヤイヤ(笑)
彼の親も多分な?スシペロの餓鬼や、焼肉屋での爪楊枝ルーレットやったオッサンの親と同類だわさ…

子供の悪ふざけじゃん

ちょっとくらいでガタガタゆうなよ

全部がウチのせいじゃなかろう?賠償金まけろ!

店の宣伝になったからお互い様じゃん

おまえらみたいなやつぁ
北朝鮮で草の根っ子でもしゃぶってろ!