も〜アメブロしっかししろ!
メンテは仕方ないにしてもAndroidだけ遅いってど〜よ!ったく!


気を取り直して…

コチラ大阪〜はパラパラきたり止んだりな薄曇り…༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

am8時撮影

ああ〜
デカい雨雲がこっちきとるがな!

風はないしむぁぁ〜って蒸しっと感半端ニャイ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
朝一に外にタバコ吸いに出ただけでジットリ汗…


台風抜けた後の豪雨って反則やろ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
気が抜けたところにザァーー༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

35℃前後が続いてるなぁ
残暑がおもいやられるちゃ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

台風情報〜(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

今は北海道がヤバいんやな…

ってことで今日のライブカメラは北海道はニセコ!
雲低いなぁ…しかし豪雨ではなさそう

都市部の函館は…
青空あるがな(笑)

ウェザーリポートの特派員は…
札幌も良き天気じゃなಥ⁠‿⁠ಥ




本日のタロット〜(⁠个⁠_⁠个⁠)



つ、吊るされてますが…
動くな?了解! じゃ引き籠もって呑んどく(笑)








オマケ〜〜

皆さんはお風呂は浸かる派?シャワー派?まあ大多数はゆっくり浸かるんでしょうが、オヤジは基本シャワー派でさ?
湯船に五分以上浸かるとたちまち気分が悪くなるんよな༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
なのでリーマンやってたころなんかはさ?慰安旅行とかは温泉行くことが多いでしょ?オヤジはごっつい損した気分でチャチャってシャワーして部屋に帰り
ひたすら呑んでたわ(笑)





オヤジこゆの考えたことないが、湯船は殆ど使わないし自炊もたま〜にしかせんらガス代や水道代は毎回微々たるもんやわ


ウンウン!オヤジんとこはガス代なんかは知れた額でさ?代わりに電気代がエグいからトントンってとこかな…

なんも湯船浸からんでも、熱めなシャワーで十分でない?