あのね?世の中には
愛される馬鹿っているでしょ?反対に小汚い空っぽなくせに承認欲求だけは異様に強いゴミみたいな馬鹿もいる
下の二人なんかまさにそれ! ただただいっちょガミしたいだけな(笑)


売春斡旋でパクられとるし強盗容疑まで掛けられたよな?まだまだ叩けば剥がれ落ちてくるようなお前がさ?政治がどう若者がどうと言える立場か!
(抜粋)
許可を取り行進するだけのデモと、破壊、放火、略奪なんかの犯罪行為をする暴動てをごっちゃにするなよ?言わんとしてることは分からんでもないが、やり方考えろ!の前にお前が言い方考えんかい!
文章能力も語彙力もないなら大人しく黙っとけカス!



今、大人気な格闘技系動画Break Downに「顔面ニキ」
とかゆう、そりゃあもう小汚くもキモいラッパー崩れな?



コイツは人権の意味すら理解しとらんバカっぷり!
まだ軽い窃盗とかじゃないのよ?犯人は10代とはいえ強盗犯よ?しかも現行犯だ!逮捕するのに人権とかヌルい考えなど入り込む余地はない!強盗犯に人権などないわ馬鹿が!
立場を自分に置き換えてみろだぁ?アホ?なんで犯罪者の立場で物事考えにゃならんのよ(笑)
使い方しらないくせに人聞きの良い言葉をデタラメに並べとるだけな痴れ者なw
しかもマジックで書いたの丸わかりなコイツの顔面タトゥーの恥ずかしさwww

しかし本人はタトゥーだと言い張る(笑)
一回入れた入れ墨がな?
67.68.69とポンポンバージョンチェンジしてたまるか!彫師の腕や加齢で薄くなってくることはあるが
一試合殴り合ったくらいで
滲んだり薄くなってたまるか!脳内小学生が!

コイツといい、同じBDに出てたホラ吹きSATORUといいラッパーって小汚い馬鹿の集まりやろ!(笑)