オヤジんちもついにでたよ〜。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
クロゴキブリの立派なヤツ
体格からして絶対メスだし

しかも殺虫剤探してるまに逃したぁ〜༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
近くにあった雑誌で叩き潰そうとも思ったが、あまりにも立派で潰したら…
ゴキブリは怖くはないが
潰して飛散するであろう内容物のが怖い(笑)

オヤジんちはあんまし殺虫剤とかには縁がないんよなぁ…
前の家んときもさ?小バエは出たが、ゴキブリは見た記憶がないくらい…
一応、殺虫剤は3種類(笑
用意はしてんだけど出番ないない…
まだ見つかんないし…
仕方ない…
次は必ずブチッ❤としてやるから覚悟しなさい!

なんだか腹立つから…

みんなはコレ見て気分を害しなさい!

べ、別に集合体恐怖症の人に恨みはないが巻き込まれたらスマン(笑)


そ〜いやさ?殺虫剤と聞けばスプレー式のヤツくらいしか思い浮かばんくない?
その昔じゃゴキブリホイホイなるものが主役だったような…

アレってまだあるん?
つこてる人おるん?
今の時代にあんな原始的な罠が需要はあんのかしら…
今はスプレー式のにも色々出ててさ?ヤツに直接かけるのやら、通り道にスプレーしとけば自動的に死んでくれるやつやら…

しかもね?死んだゴキブリを処理すんのも気分悪いのにね?ワッサぁ〜ってゴキブリ大漁!なホイホイをゴミ箱に捨てるってのも気持ち悪くない?その死骸になんか別物が湧いてきそうで?知り合いは殺したゴキブリはトイレにサンポールふりかけ流す!って言ってたが正解な気がするわw

そこでチラッとゴキブリホイホイの事を調べた〜!









↑↑この誘引剤ってなんか懐かしい匂いと思うのはオヤジだけか?釣りの撒き餌にも流用出来そうやしwww

なぁ〜んと!
ゴキブリホイホイの生産ラインって唯一日本にしかない!
マジ?外国にゃゴキブリおらんの?んな訳ないわな!
半島やら大陸なんかゴキブリの巣窟でしょうがwww
いないどころか日本のより立派なアメリンサイズがウジャウジャいる(笑)

そゆ国はどうやって駆除してんでしょうな?途上国などホイホイは贅沢!やろうし…やっぱどこぞがお得な人海戦術?(笑)
もしくはタガメ食べるんだからゴキブリを食料にしててもおかしくないわな?
大陸あたりな!www

まあどぉ〜でもいいが逃がしたヤツが気になるわぁ〜

ヘアスプレーあったら
ファイヤー!ってするのにな…
ナメやがったら…
幼少時代の可愛いサイコな蟻の巣シンナー爆破を思い出すわ(笑)


安心させといて…







もっかい見て吐き戻しなさい!(笑)