(ΦωΦ)フフフ…
今日は500mlのハイボール2本で我慢してるオヤジです…(盛大に褒めなさい!)
酒を抑えるとちゃんとお腹が空くのね(笑)
ってことで幕の内弁当にしてちゃんとご飯も食べたw
この幕の内は良かったなぁ
生姜焼きに鯖の塩焼きに白身魚のフライ!オヤジの大好物ばっかやんか!
このラインナップなら
いつもならご飯は冷凍して
オカズつまみに
ビール→ハイボール→冷酒
ってな具合だわ(笑)

しゃらくさい減塩醤油の小袋なんぞはゴミ箱に叩き込んでやったわ!
減塩もの使うくらいなら最初からなんもかけんわ!
健康管理に日和ってますよ的な減塩ものは嫌いなオヤジです
アル中なオヤジでも変に拘ることがあってね?
米の飯食う時は絶対に汁物がなければ許されないwww
作るましたよオヤジが味噌汁の具の中で一番好きな
大根と薄揚げ入り!

薄揚げと厚揚げは好きすぎるし万能だから、常に冷凍庫に入ってます(笑)
さてと正しい食事を摂りながらNetウロウロ…
この子は馬鹿なの?
馬鹿でしょ?

過酷旅系YouTuber?
聞こえは勇ましいが馬鹿?
んで何この害されてるのを
なんの勘違いしてるのか
「私の中にガンジスがあるぅ〜♪」的な狂信者風な言い回しからしてガッツリ痛いじゃん(笑)

空前絶後の汚染水!って言っても過言ではないガンジス川の水な?そんな穢れに穢れたクソ水で一体何を浄化できるんでしょね(笑)
この子…浄化された気でいるんだぁ……

嗚呼…この子絶対に日本じゃカルトやり〜の搾取され〜のしてるわぁ༎ຶ‿༎ຶ
憐れじゃのぉ…

現地人がピンピンしてるからってね?無菌で育った日本人が、現地人とおんなじことして無事で居られるわきゃなかろうが(笑)
中学生でも分かる理論じゃね〜の?
ガンジスのさ?腐乱死体が溶けこんだエキスとなんの浄化処理もしてない生活排水に糞尿垂れ流しをミキシングした水!ってのは世界共通知識だが…
この過酷旅系YouTuberは全く知らなかったんね(笑)
まぁ1日2日の体調不良で済んで良かったよ?
エグい病原菌で瀕死の重症を負った人、全身が爛れきって目も口も開かんくなって病院に担ぎ込まれた人とかいるからね…
そゆめに遭ってる人らはみんな旅行者ばかりってのも笑わせるがにwww
予備知識無しで旅行なんかすると事故の元よ〜?

ガンジスに来る旅行者達はみんな穢れに穢れて母国に帰っていくんでしょうなw
病原菌をお土産にね❤