3年連続税収増?
所得税も法人税も税収増?
ってことわだ?
国民の生活が潤ってんだな? 会社関係も忙しく儲かってるんだ?


んで?政府は良かった良かった!ウハウハだぜ〜!
で御仕舞か?税収増で国民はなんか恩恵受けたか?
オヤジも零細だが運送屋を営んどるが恩恵のおの字も感じられんが?オヤジも毎年税金納めとるがな!

国民が一生懸命働いて納めた税金だ!3年連続して税収増で潤ってんなら、国民に何某か解りやすくリターンあって然るべきだが?
なぁ〜岸田?

なぁ〜んもしてもらった記憶ないが?その統計ってやつはごく一部の高級国民と呼ばれとる老害集団とごく一部の政府と係る上場企業だけなんじゃないのか?

まさか潤った金を盗っ人議員らで使い散らかしてんじゃね〜だろうな!岸田?




そりゃ辛坊治郎も怒るわ!
子供の貯金を親が好き勝手に使い込み、子供に通帳見せろ!と迫られてその場しのぎの先送りだぁ(笑)
変に解りやすすぎんだよ!


そんなだからこんな幼稚園児みたいな議員が出てきて世界に恥さらすんだよ!



そもそも国民の血税使っといて使途不明ってのがありえんだろうが!領収証を公開しないってことは無い!も同然!使い放題ヤリタイ放題なザル! 上にでてるが世間一般的にそんなふざけきった会社なんかね〜んだよ!岸田ぁ〜!


なのにまだ色んなお題目つけて税金搾り取ろうとしてるよな? な? な?


無能な一握りの役人のせいで日本は弱体化まっしぐらなんだよ!
岸田!テメーは来期はないが、もうちったあ国民の役にたってから死んでくれ!