コチラ大阪〜は…

昨日の太陽どこいった?

な曇り〜༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ


今日のライブカメラは〜
九州は福岡…ここも曇っとるな…
福岡は博多ってあるでしょ?オヤジの馬鹿さ加減を晒すが、数年前まで博多は市!だと思ってた(笑)



それでも運送屋か!って思うんでしょうが、九州は何度も配達で行ってるけど博多はニャイ!い、言い訳にならんか…
博多と言えばこれまた馬鹿オヤジなエピソードがあってね?
オヤジが20代の頃に所要で3ヶ月ほど博多に滞在してたことがあった
そこでジモピー女子といい仲になりかけたことがあってね?
(当時は既に世帯持ってたのは内緒w)
博多の女性は情熱的なんかな?オヤジが引きかけるほどにスキンシップは激しく
そこで女子がのたまった…

   すいとうよ!

ふ、ふ、What did you say?
あ〜はん?
なんばいいよっとやこんおなごわ?
今なら分かるが当時のオヤジはテンパってたのかなんなのか…
す、すいとうよ?←棒読み
恐ろしい事に女子が言うとる意味が分からんかったぁ〜༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
舐めとる?とさえ思った愚か者༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
結局それとなぁ〜く曖昧にかわしてフェードアウトしたわぁ〜༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
めっちゃ美人さんで惜しい事したわ〜༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
イヤイヤ…仮に深い仲になったとしても博多と大阪じゃね〜〜
ってかお前所帯ど〜すんだ!って話しなw

おっと天気の続き


地面は生乾きでやっと雨上がったかんじでむあぁぁ〜っとしてますな༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
30℃超えが続くのね…


冷房さえまだだがオヤジは既にドライ運転にしてるぜ!


なんだか晴れてきたが吊っとくわ…

なんだかこんな感じって怖くない?
これモノクロにしたら悪意満タンやろな



うらなひはいつものとは違いちょい浮気してゲッターズ!
五星三心占いっての?
生年月日と名前を入力するんだけどね?オヤジは本名と風船葛との2回試してみたら結果は同じ(笑)
コレって多分名前の部分は重要じゃなくてなんでもいいみたいよ?


ん〜〜楽観的じゃないし
複数同時進行はコスパいいしそうしようとするんだが……
結局は全部がおざなりになる傾向が強い༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

多趣味ってほどではないが割りと何にでも興味もつわなw
根がいい加減でつめが甘い
……み、見てた?
心は中3…お前は馬鹿のまんま成長ない!とハッキリ言え!
。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。


ちきしょう……
腹立つからキモこわテディベアの漏れてたやつ貼っとく!朝からみんなでキモくなってなさい!


コチラもねwww