なぁ〜に言ってんの!
ダイジョブよ!
変な目で見る見る!
見るなってほうが無理www


疑うどころかさ?世間じゃ口に出さないだけでさ?しゃぶられただけなのか黄門イワされたのか!って思ってるよ!
今更収まりなんかつくわけなかろ〜が!仕方ないよw
この甚大な風評被害は一体だぁ〜れが起こしたんだ?
だぁ〜れが先人の功績にゲロかけたんだ?現役の将来ある若者の行く先にウンコばら撒いたんだ?
被害者は2000人超えでしょ?純粋に田原筆頭に近藤や東もヤラれてる!って考えるのが普通でしょ(笑)
田原なんか口出ししたくせに核心には触れずwww




被害者?シャブラレーズはさ?初っ端から間違い犯したんだ
どの面さげて記者会見までしてんだ?ごていねいに海外記者にまでもらした!
冷静に後先考えることなく
ただただ一石投じたい気分でカミングアウトしたんだろうが、被害者なんだろがな?今度はテメーらが新たな膨大な数の二次的被害者作ったんだぜ?さあ責任とれんのか?愚か者共が!

公にすべきではなかった
水面下で同じ被害者を募り
結託し、第三者機関作って事務所を追い込むべきだった そして公にしない代わりに経営陣と幹部連中の退陣を迫るべきだ
その他芸能事務所にも通達し警告をうながしゃいい
だがな?仮に主力経営陣飛ばしてはてジャニーズは存続できるだけのノウハウや力はあるのかってねwww

昔から噂としてあったのが
確証に変わったんだ

シャブラレーズらわガッツリ歴史に爪痕のこしたじゃんか!凄いぜ?
ホモにイカされた若者!
っな!