キモい事ググッてんじゃないよ!この変態!とか言わないの(笑)
ヒマだしね…

以前にアルコール病院に入院してた時に、ドクターとの世間話しついでに聞いたんだが…
70歳になる男性患者の夢精の記録があるとか!
な、70で…しかも夢精…
しかもその1週間後に亡くなったとか…
先生の持論らしいが人間の本能で死期を悟って身体が最後のお務めである子孫繁栄の機能が働いたんじゃないかと…
出るもんは出たんでしょうがそれが、妊娠させるに至る有効なものかどうかは疑問であるとも言ってたな 

なるほど…精液の中に肝心な精子が居るのかと…
いても卵子までの厳しい道のりを耐えうる元気な精子なのかと!

なるほど…するって〜とアル中期間長い上にまだ続行中なオヤジにも当てはまりそうな気がする(笑)
液ん中のオタマジャクシがアルコール漬けになってても不思議やないな…
若いうちに二人作っといて良かった〜
ふ、二人共に娘だが…

ってことで寄り道したが

【夢精】


オヤジ中学くらいまで記憶を遡ってみたが夢精の記憶はない ? ? ?
そっか!クソませていたオヤジは思春期から青年期?くらいまでは猿の如く!


ってな勢いで同学の女子や先輩女子などと致しまくるわ、それでも足らず自家発電も欠かさなかったから3日も溜まることはなかったから勝手に溢れ出る事態にはならんかったんかな…
(落ち着き取り戻し出したのは30代くらいかな(笑))



ほぉ〜〜!中高年でも夢精すると!
しっかし言い方よ!(笑)
偶発的刺激やら物理刺激やら、過剰ストックに至っては製造業の倉庫みたいにwww
ウン!そんな言い方好き♥




(本文とは関係ありません)


ヤだ怖い!
精神疾患や脊髄神経疾患でも夢精や遺精?すると!