コチラ大阪〜は晴れ!


朝からポカポカじゃ(笑)

列島ピィ〜カン!


花粉もゼロ!

うらないひ〜


一人の時間?仕事以外じゃ独りを満喫しとるな!
連れだって遊びにいったりみんなで呑みにいったりするんが億劫なんよねwww



コロナ情報〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

なんと変異株は目にまでくるん?も〜イカレコレやな
コロナの後遺症として味覚障害が残るケースが結構あると聞いてはいたが、舌が黒く変色って魚のクチグロじゃないんだから……
年頃の女のコがこんなんなったら絶対引き籠もるぜ?
中国はいつ全世界に責任とるんでしょうな!
あの傲慢人種のことやから
他国に責任転嫁して知らぬ存ぜぬをキメるんでしょうな!






オマケ〜〜〜〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜


こんなん見つけた〜
ぬいぐるみ集める趣味はないんだが、妙〜〜にそそられる深海生物ダイオウグソクムシ(笑)

り、リアルやんかぁ〜
お値段6380円也
ん〜〜〜〜立呑4回分!

コチラは本物〜
コレって「風の谷のナウシカ」にでてくるオームの原型だったりするのかな…

このナウシカレクイエム1回聴くとしばらくメロディが頭から離れんくならん?
ランラン♪ランララランランラン♪ランランララ〜♪って(笑)



目の数除けばほぼほぼコレ!なんだが……
お、お値段ビックリ19万!
こんなん売ってるのにも驚いたが、ペットとして飼う変態さんいるのが怖いwww
不必要?にデカいし裏側は海老やらのそれに似てるが
表面なんかまる虫?ダンゴムシにそっくりなキモさ!


この程度ならと閲覧注意は入れんかったが、む、ムシ嫌いな人ごめんね〜〜