道端さんじゃないがwww

朝記事の大麻続きとゆうことで!



2018年に大麻解禁になったタイ王国では、今大麻ビジネス真っ盛りとか…

大麻を強く規制してる国から見たらどんな心境なんでしょね(笑)
ホラ〜こいつら食ってんじゃん!なんでウチはダメなんだぁ〜ってならんかなw


ドクターがゆうんだからダイジョブなんでしょうが…

イヤイヤ…モミジの天ぷらじゃないんだからカラッと揚げてくれてもいりませんってばwww

↓正統なモミジの天ぷら

皆さんモミジの天ぷらって食べたことあるかな?
天ぷらっつっても天つゆや塩つけて食べるやつとは違うからね?
大阪は箕面の伝統銘菓で
お菓子ね!ん〜カリントウに近い感じかなぁ…
オヤジの喰った個人的な感想なんだが…あんまり旨いもんやないね(笑)
モミジの味!みたいなのはなくて変に甘くて油っこいし、やたらと筋が気になるし…
たまたまオヤジが喰った店が不味かったのかは知らんけどwww
まぁ話しの小ネタ程度にはなるかな…

バリエーションあるのは知らんかったなwww






大麻喰うのは昔っからのタイ王国の文化じゃ!
ってゆうんだから別に否定もケチもつけませんよwww
大麻だからって健康被害もなさそうだしね!
(食べる量制限してるけどねw)


なぁ〜んも食べ物無くなってさ?大麻かコウロギどちらかを選べ!ってなったらそりゃ即答ですわなwww

コウロギやら蛆虫喰うくらいなら喜んで大麻いただきますよ!

あっ!そうそう!
モミジには毒性あるってきいたことないかな?オヤジはある!なので真相は〜?って調べたらガセネタでしたな(笑)
そりゃあどんな植物にだってアクとゆうものはあってね?生で大量に食べればマーライオンにもなる腹も下だすってもんですな!