くまのプーさんってさ?どちらかと言えば子供向けやんね?

この映画はイギリス?で作られたパロディもんよな?
イギリスはアメリカと同レベルで下世話なパロディ映画が多い気がする(笑)

既に世界数十か所くらいで上映されてんのよね〜
これくらいご愛嬌なんやないかなぁ
勝手に中華が中華の国家主席を揶揄する隠語として使ってるだけやろ?
それを目くじらを立てて国民の娯楽を強制的に排除するなんざぁさすが独裁共産国家やな!北朝鮮の親方!


WHOまでそんなに気を使う必要あるか? 中華から献金でもされてんのか!


しかしだな……
日本ならこんな場合どうしてる?
例えば現天皇陛下を揶揄したりパロったふざけきった映画作ったら………
やっぱ政府あたりから自粛の申し入れなんかがあるのかな……
日本は結構、表現の自由ってのを変に尊重してると思うんだけどねwww

ああ…その前に映画予告や前宣で情報が出た時点で事件になる可能性が高いな!

この旗の意味理解してるかどうかしんないが(笑)
はためかせながら、大音量で今の子らじゃ理解できない日本語の軍歌鳴らしてるお兄さん方にさ?


映画の制作元や配給元、映画に出演してる俳優陣に至るまでみぃ〜んな闇討ち!襲撃!な憂き目に合う可能性高いんでない?(笑)








ど〜でもいい知識として…

今は知らんが少し前くらいまでは、本格的なヤクザ映画を作る際にはね?特に指定暴力団を模したの作るときなんかは、監督やスタッフらはその事務所に行って“現役さん”からこと細かくブリーフィングを受ける
映画だからと好き勝手作るな!と 時代考証からしきたりまでリアルを習え!ってなもんですな(笑)
フィクション映画なのにリアルってwww

字幕にキャスト流れるっしょ?その中の名前の順番間一文字違っただけでもどえらい騒ぎになるからね

政府よりヤクザが詰めてきたほうが怖いわ!༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ