コチラ大阪〜は晴れ!


一色!

ウンウン!桜の蕾もちゃんと大っきくなってきとる!

今日は20℃超え?!
昨日なんかでも、しばらく陽向にいると暑ささえ感じたのにそれ以上に暖かくなると!⊙⁠﹏⁠⊙


花粉対策グッズの売れ行き絶好調らしいな(笑)



コロナ情報〜(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)


コロナ流行りだしの頃
マスク警察って頭気の毒な奴らいたがあれは異常にしてもだ 
マスク着用が個人判断になったとしてもだ
やっぱ公共の場や混雑するとこではマスクしてほしい
コロナワクチン接種はね?
100%の安全性を保証できないんだから、するしないは個人判断に任せりゃいい

ただ自分がアンチワクチン派で罹患してどうなろうと勝手だが、他人に移さないような努力くらいしろよ!ってね
マスクはしないわワクチンは嫌だのなんだのとほざいとる奴ら?テメーらは一番コロナに感染する確率が高いだ!知らんうちに感染してた!テヘペロ!じゃすまね〜んだよ!罹患して重症化して死ぬのは勝手だが他人巻き込むなよ!





オマケ〜〜ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

しつこく朝からスマン
(もう一回か二回くらい続くwww)
子供向けアニメにパンチラシーンなんているかな…
ましてや全裸とか(笑)
まぁオヤジの小さい頃はそゆとこを必死になって見てたけど(笑)

この歳でこんなん見てマリモッコリするほど病んではおらんがな(笑)

↑↑一時期流行ったよな〜
まだあんのかしら?


まぁそれはいいとしてwww

キューティーハニーなんかはお色気アニメの代表格ですなwww
オヤジ瞬き忘れるくらい見入ってた!


さぞPTAも頭悩ませたことでしょ
↓↓も〜ヒール役もヒーローも全裸祭り(笑)
ガッチャマンのパンチラシーンなんかは御愛嬌w

魔女っ子メグはスケスケがお好みなのねwww
メグちゃんの設定年齢って何歳なんでしょ?

オヤジが不思議におもってたのがワカメちゃん…


パンチラどころの騒ぎやなくてね? いつもよ?いつもおパンツ全開!なワカメちゃん…え?
病んでる?とか…


って思ってたらば…
どうもカボチャパンツなるものがあると!
こんなん…

サザエさんの時代設定が
昭和初期から中期くらい?
その頃の子供らはカボチャパンツ履いてる子多かったんだって!
え〜っと…今でゆうところの見せパン?(見せパンの存在自体に首を傾げるオヤジw)
みたいなもん? まぁこれは見せパンみたく下にもう一枚パンツ履いたりはしないんだと
オヤジはS42年生まれなんだが小学生の頃でも記憶にないなぁ
ってことは昭和初期辺り?
早速ググるオヤジ(笑)
すると昭和20〜40年代がメイン設定で、あとはその時代に合わせた作風にしてるらしい!
さっすがサザエさん!
時代描写が細かすぎ(笑)