自分は末期がんやから死刑など怖くわないだぁ?

こんな腐れきった輩に対抗すべくやね?死刑方法にもっとバリエーションつけたらどうよ?
ナメた死刑囚には恐怖と苦しみを存分に与えるやり方とかね…
現行の死刑執行のやり方は
被告の首に縄かけて、足元の床が抜ける方式を取ってるが、これならほんの数秒で終わってしまうんよね
なので、抜けるはずの床がなかなか抜けず焦らしまくる!なんならそのままの格好で2〜3日放置とか、絞首刑と思わせといて被告が立ってる床に高圧電流ながすとか、無罪!とか言って希望もたせといてドッキリでした〜とか?


覚悟出来てるって嘯く割には、抗がん剤治療しながら延命処置してるよな?
まあそれでいい!テメーは癌で死ぬんじゃなくて裁かれて死ね!
まっさらな目で見ろ?
2人も殺して現金奪っといてどの口がゆうんだ?

人殺して財布持ってきちゃった!テヘペロ!じゃねえんだ! たとえ1200円だろうがそうゆうのを強盗殺人ってゆうんだよ!
知的障害云々言われとるがな?奪った金で飲み屋のツケ払ってんたろうが!
軽度の知的障害などは極刑除外の対象にはならねえ!
マジで頭おかしくなってたんならその金で飴ちゃんでも買ってヘラヘラ笑ってるぜ?
後悔を口にする?そうゆうの風呂屋ってんだ!ゆうだけタダ!なんだよ!タコ!


まあ心配することはない!
強盗殺人だろうが殺人だろうが2人も殺めたことに変わりはないんだ!

死刑以外にないから(笑)
こんなんで死刑回避なんてできたら犯罪者み〜んな狂ったフリするぜ?

無駄なあがきしていいよ!そうやって苦しんでくれるんなら歓迎してやるから

本日2日裁きがおりる!


追記

3月2日 やり直し裁判員裁判で名古屋地裁は
求刑通り死刑判決が出た!

この記事かいてる最中にあまりの腹立たしさに、操作まちごうて一回消えてしまったわ(笑)