まぁ〜色んなペアレントがあるんやね〜?



【ヘリコプターペアレント】



職場にまで干渉してきたら
その場で叩き殺してるかもしれん!

ヘリコプターペアレントな親のおかげで規律を身に付けさせるだぁ?
んなわけあるか!タコ!

押さえるとこを押さえない教育もしない子供を自由気ままに放任!ってのもかなり問題あると思うが、過干渉ってのは大問題やと思う
指導と干渉は違う!
我が子をオモチャにするな!
我が子を洗脳するな!
我が子を壊してしまうな!

子供に大切な人が出来て目覚めた時、自分の異常さ加減を思い知りその子は心底自分が育ってきた環境と親を怨み倒すぜ?




結論!
ヘリコプターペアレントととはただの毒親ってわけねwww