コチラ大阪〜は曇っとる


ゆうほど寒くにゃいwww

列島上空にほ〜〜んの薄っすらと雲…
予報じゃ降水確率80%となってる 冬の雨は嫌いじゃ

花粉いよいよ活発化してきたかぁ?

ラッキーアイテムがマスクって(笑)
言われんでもしとるわ!



コロナ情報〜
病床使用率がグン!とさがっとるんちゃうん<( ̄︶ ̄)>

2021年やからちいと前の
研究結果なんだが…
結果出して理由ハッキリせず!ってなによ(笑)



因みにオヤジはO型〜!

そ〜いや入院中に同部屋の患者が1人コロナに感染して、4人部屋のうちオヤジを含む残り3人が濃厚接触者としてそのまんま病室に軟禁されたことある PCR検査したあと念の為と1週間部屋から出してもらえんかった。
検査結果はオヤジともう1人は陰性!で残る1人は陽性がでて、先に感染した患者と同じく厳重な隔離部屋へと送られていった (-_-

結局同じ狭い病室で寝起きしてた半分がコロナに罹患してたのにオヤジは感染することはなかったもんね!
当時ワクチン接種は2回目終わってたのが功を奏したのか、上記の記事見てやはりO型やから感染しずらかったのかと軽く納得した(笑)