ヤダ意味わかんない!





コイツまだ刑務所でてまだ日が経ってないないうちの犯行よ?

動機が刑務所に戻りたい!ってゆう救えない理由で二人も殺したのよ?
え〜っ!そして一審の判決は当然な死刑判決が出たが、なんとコイツは刑が重すぎるといって控訴しくさりよった!

まあ控訴したって二人も殺したんだから死刑確実!と思ったらなんと一審判決を破棄!して二審の判決無期懲役! この判決出したクソ裁判長のたまうには
殺意はあったと認めながら
意欲までは認められないだと! はぁ?意欲?そんなんで死刑から免れるの?
殺意が認められたから殺人罪なんでしょうが!
死刑やむなしとは言えないだと?
この裁判長ヤバいくらいに頭湧いとる!

この事件、被害者のご遺族は憤懣やるかたない思いのはず!

二人も殺したら死刑が当然だろうが! 
日本の刑罰って口先だけのお飾りか! 刑法なんか有名無実化してんじゃねーのか?

この事件の加害者と無期懲役の判決出した裁判長は
死ぬまでご遺族の怨念を受けつづければいい!