息が真っ白な大阪〜は晴れ



列島ピーカンな予感?

あら?全然飛んでないのね
花粉症ある人には有り難いんやろね〜
オヤジはないけど(笑)

ロペがダベってるキャラ好き!www


中途半端な6位…

コロナ情報〜ᕙ (° ~ ° ~)


おお〜!北海道や東北地方は順調やんか!
北海道は極端やなぁ(笑) 悪いときゃあ真っ赤やったのにね!

コロナの貸付けって会社や店舗だけかと思ったら個人さんもいけたのね!
そっか…コロナのせいで会社倒産して生活が困窮してしまった人々も沢山いるもんなぁ

関係ないが、阪神淡路大震災のとき半壊や全壊などの被害状況に応じて国から貸付けあったなぁ
それこそ利息なんかあって無いような微々たるもんで
またそれを悪用する輩が跡を絶たんかったのを思いだす (-_-;)・・・


オマケ〜

今日は天気いいしさ
シーツ交換でもして洗ってしまおうかと思っておるんだが…
シーツってさ?そ〜んな汚れるもんでもないし、どんくらいの頻度で交換すんのがベターなのか毎回悩む!




↑↑の情報じゃ週一が良いらしい…
みなさんはどんくらいで交換してますか?

因みにオヤジは気が付けば月イチくらいで、大体2、3ヶ月に1回くらいかなぁ
独り者ってそんなもんやないかな? そりゃあさ嫁さんいるときはマメに全部やってくれてたから、オヤジは頓着しなかったしなぁ~
布団干しなんか発想もない(笑)