きょ〜びの調子こいた茶髪高校生がね?



すぐに反省なんてするわきゃね〜〜だろ! 保護者?父親が涙ながらに謝罪してもね?
この餓鬼は1㍉も反省なんかせんぜ!
顔や名前、通ってる学校を特定されて曝されてるけど
本人はどこ吹く風なんじゃね?

もう弁護士まで雇ってるしさ?どうせ父親に事後処理丸投げよ!(ノಠ益ಠ)ノ
また馬鹿親が庇いまくるんやろう!


未成年もクソも関係ねー!
こんな腐った餓鬼にゃあ
逮捕拘束してさ?
労役場にほりこんで強制労働させて自分で稼がせて
高額な賠償金支払わせるべきよ! そうすればかなり効く!と思うわ!
なんせ労役場ってほぼ刑務所の延長みたいなとこだからね〜〜!



シベリア送りよりはマシやぜ?(笑)