子役の加藤清史郎君?
この子が!

コレよ〜〜?
一体どんなふうに覚醒したんだか!

こんなにも変わるもんなんやね〜
すっかりやんちゃなニイチャンやんか!(笑)


逆にこちらは変わっとらん過ぎ!(笑)


この辺からすでに
ゆうこりん!⇓⇓

↑↓ほぼ変わらんがな!
なんなら↓のほうがおぼこく見えるわ〜<( ̄︶ ̄)>
童顔ってお得?( ´,_ゝ`)プッ
コリン星人は辞めたらしい
しかしまだそんなことほざいててもなんら違和感ないのが恐ろしい!

✘はついたが再婚もして
子宝にも恵まれてね〜!
⇑⇑ 美魔女の域に突入した45歳よ? 多分彼女は50を越えてもこのまんまな容姿なんやろな!(~ ̄³ ̄)~

#追記〜〜焦っ
1,加藤清史郎君ってとこ
寺田心って書いていた(笑)
2,小倉優子の写真の中に星野あきのが混ざってた!

以上シレッと訂正しときました〜〜┐(´ー`)┌
ツッコミくれたブロ友さんありがと〜<( ̄︶ ̄)>






こやつにも

こ〜〜んな時代があったとか…

クラリオンガールに選ばれたり…
写真集まで出しくさってグラビアアイドル気分満載だったとか?
( ´,_ゝ`)プッ

スッピン出してなにアピっとるんじゃ!
撃ってもいいかしら?

テメーは本性のこの顔がお似合いよ!


クラリオンガールだろうがグラビアアイドルだろうがオヤジはテメーの言動見てると反吐が出るんじゃぁ〜