コチラ大阪〜はバチクソに良い天気!<( ̄︶ ̄)>



またまた色付き始めてるやんか!



国内の感染拡大も問題だが
中国よ中国!
水際対策を強化しろ!
中国人を本土に入れるな!
なんなら一生日本の地を中国人に踏ますな!
(눈‸눈)
防衛費増額は大賛成なんだが、もう先が見えてんじゃないの? 岸田!

今日〜のうらなひ〜

オマケじゃ!
オヤジはそろそろ大腸内視鏡検査の時期なんたが、、
無駄の極みじゃな!
しかしまた内視鏡検査!と思うと気が重いぜ ಠ_ಠ
何が嫌かってさ?
検査自体は鎮静剤?麻酔?かなんか打つから痛くも痒くもないんよ!
問題は2リットル以上飲まされる下剤!
まあ〜辛いぜ?味も旨けりゃ文句もないがな?不味いのなんの!
病院によって味が違うかどうかはしらんが、オヤジが検査するとこはグレープ味なんよ!ポカリスエットあるっしょ?あれを常温にしてなおかつ腐らせたようなお味! ビールなら何リッターでもいけるがコレは無理〜.·´¯`(>▂<)´¯`·.
しかし皆様方!
それなりの歳になったら
1年に1回から2年に1回は大腸内視鏡検査受けといたほうが良いよ!
オヤジもたまたま他の検査で大腸ポリープ見つかってそれが癌だと判明したんだからさ!ほんとたまたま!
マジ絶対! 進行してからじゃ遅いからね!







