以前にさ〜?
似たような記事UPしたんやけどね?そんときゃ可愛くアニちゃんは二匹程度やったんやが(二匹でも許さんがな!ಠ_ಠ)

今回なんか、、、
30匹以上ってただごとやないよな!
閲覧注意やからね?
幼虫関係ダメ!な人はここで止めといてくださいまし
後は自己責任でど〜ぞ(笑)









こ〜〜んなウジャウジャ湧きたおしてるって、、、、
看過できんぜ?そんな湧いたら寄生虫の巣窟化してるってことやろ?
そんな全身蝕まれた秋刀魚なんかいくら火を通してても要らんわぁぁぁ〜!


富山ってさ? 旨い魚!ってイメージあるんやが、、
そんな感覚が消し飛んだ!
(ʘ言ʘ╬)

そりゃあさ?キチンと火を通せば寄生虫だってただのたんぱく質なんだけどね〜
( ´,_ゝ`)プッ それで納得出来る人って少なくないか?
魚なら、秋刀魚のワタ関係なんか大好きやんか!
わけわからんプチプラやら(笑)苦いとこやら脂っこさが上品なとこやらをね?
大根おろしなんかと一緒に食べたらも〜〜日本酒が止まらんぜ!ಡ ͜ ʖ ಡ



魚の身や内臓だけやなくて魚卵や貝類にもヤツらは居るらしいからタチ悪い!
イクラを馬鹿食いするのが好きなオヤジです(笑)


鮭の身も卵も愛してやまないオヤジである!
皮目はパリッと身は生にならないギリギリのところで火を止める!
イクラはすこ〜しの酒と醤油を廻し掛けワサビでザザッとかき込むのが良い!


も〜〜ビールと日本酒が止まらんぞ!(灬º‿º灬)♡



過去にアニサキス症には
正露丸が有効!


って記事もUPしたんやけども、やっぱ素人が勝手に判断して正露丸で治してやる!何てことは考えんほうが良い。
確かに正露丸は有効なんだが、その腹痛がアニサキス症から来てるかどうかの判断なんて素人にできんからな!
ヤバい!と思ったら病院へGO!