本日の大阪は、雨こそふっとらんが風が凄いのよ!
空模様は朝に比べで晴れてきたようだが、、

↑は朝な!
↓は昼前くらいからかな

病室に居ても窓の外の風音がゴーゴーッて聞こえる!

ソコに卒業仕立てです!
みたいな若い看護師登場〜

何を思ったか
換気しますね〜
あ!っと思った瞬間に窓を思っきりガラッと
当然だがゴォォーっとすんごい風が病室へ〜
ギャャー!
若手看護師飛ばされかける!(爆)

ンン〜~~~!
若い看護師アホ伝説は健在でしたわ(笑)

あのね?病室入って来た時に気付かんかったか?
あの風の音?そして貴女が働いてる場所、、、
9階なんですけど?


なんてゆうんでしょ
考えナシ!とゆうかガサツとゆうか!


しかしだな!若さと可愛いさ? イヤイヤ!ほぼ若いとゆうだけで患者からは許される(笑)


オヤジも微笑ましく思うことはあるがだ!
コノ子だけには点滴されたくない!って思うぜ!(笑)