今朝とはうってかわって晴れてきとるがな!


ってかさ!

またこれ見て吹きそうになったわ!(笑)
降板ドミノ!
上手いこと言い過ぎなんだよ! ブラ嗅ぎ変態野郎が!ブラ嗅いでなにがどうなんだ! むむ!満足するんだから変態たるゆえんやな(笑)

ってそんなこたぁどうでも良い!
テメーさ?変態野郎な分際で教育番組までやってたもんなぁ、、
オヤジは以前に家のテレビやったかな?見たことあるわ、、、



テメー!その変態オーラで心君を汚してねーだろうな! 

この番組は降板(笑)やなくて打ち切り? もしくは平穏に終了してるもんな。
ソコソコ人気あったみたいやが再放送はないわ(笑)

大元だって馬鹿じゃない!

残念でした〜乁 ˘ o ˘ ㄏ