ココは着物着たら逮捕とか大笑い!



だから〜!
文句あんなら日本製買うなよ!! オヤジはちゃんとわけてるぜ?

大切な物や、耐久性や精確さを求められるものは全部
日本製を買う!!ってね(笑)
ど〜でもいいようなね?
数打ちゃ何とか使えるやつに当たる的な?
そんやつはみ〜んなChinaよ! 
今の子らはChinaボカン!を知らんねやろな〜

中国製は、考えられんもんまで普通〜に爆発するってね?(笑)
考えられる?マジよ?
それくらい、やつらは何某かを製造する時は徹底して手も足も抜くのよ(笑)

だからさ?
ええ〜〜〜!ってのが平気で爆発したりすんの(笑)


オヤジは絶対に中華には
精密性は求めない!
そんかわり徹底して安くしろ!ってんだ(笑)
向こうの労働者の環境なんか知ったこっちゃないしな

いいじゃん!
ど〜〜でもいい人間がゴロゴロ使い放題やりたい放題やんか(笑)

あらら、、、
スマン! だいぶ話しがズレてしもうたな、、、

まっ、いっか(笑)