① 独り言が増える 退院しても暫く抜けない!
サザエさんやってたらてきめん(笑)
② ナースの数や、やってるTV番組で曜日をしる(笑)
③ 普段は若いナースがあれこれ世話を焼いてくれるのは嬉しが点滴の時だけは中堅以上の人に!と切に願う
④ 入院中で休職してるくせに、矢鱈と今日や明日の予定が気になる
無論なあ〜んの予定もない
⑤ ナースを自分の嫁か部下なんかと勘違いしまくり「おい」「お前」呼ばわりし総スカン喰ってる管理職風JJI 患者はちょこちょこいる(笑)
これまた本人は気づいていない
⑥ ドクターにはコメツキバッタのくせに、ナースには居丈高なばかにした態度をとりナースに思っきり陰湿にイジメられるオッサンとオバちゃん患者はいる
⑦ 食事制限がかかってないことをいいことに、調味料やフリカケを使いまくる患者は俺だ!
⑧ ナースのブラスジやパンスジ眺めて喜んでるねは俺だけじゃない!
⑨ お局より新人ナースのほうが色んな意味で怖い
⑩ 学校出たてか?ってくらいの新人ナースに 朝立ちがおさまりません!って真面目に訴えると、数分後に超過激士長がきてそんな心配ならそこからカメラ入れて調べよっか?ん?ん?
って凄まれたのは俺です!!
(バルーン入れるだけでものたうつ激痛!)
11 月に2回ほどのカレーの日はなんとなく患者がソワソワしている(笑)
12 若いナースにオシメをかえられながらそのナースに偉そうに説教してる爺さん患者www
13 若いナースや女性患者に、聞かれてもない自分の武勇伝をひけらかし、華麗にスルーされてしょぼんとしてる爺さん患者 可愛いと思った(笑)
まだまだあったから
思い出したらまた書くわ(笑)
因みに二枚目の写メは借り物よ〜ん


