もう10年ぐらいお世話になっている

Raycaさんのブログですおねがい

Raycaさんはプロのスタイリストさんにして

眉毛のスペシャリスト乙女のトキメキ

眉毛からその人が持つ美しさを引き出すだけでなく、

パーソナルカラー診断やメイクレッスンまで手掛け

御本人もびっくりするぐらい美人さんで

まさに美の女神キラキラおねがいと言っても差し支えない方ですラブラブ


Raycaさんのブログで


私が生まれるまえに

神様と約束したことはなんだろう?


という内容がありまして、

神様大好きの私としては

どんな約束をして産まれてきたのか

めっちゃ気になりましたおねがい


毎日寝る前に

「私が生まれる前にした神様との約束を教えて」

と思いながら寝ているのですが、

困ったことに爆睡してしまい

夢の内容を覚えておらず…泣

根気よく願ってみようと思います

(とある漫画で見かけた

命の煌めき、魂の輝きというワードが

自分の中で凄くワクワクしてますが)


今回リブログさせていただいたRaycaさんですが、

2/2から期間限定で

特別セッションをされるそうで爆笑

興味のある方は是非覗いてみてください…


と言いたいところですがアセアセ

申し込みが殺到して

自分の枠が無くなったら困るなー滝汗

とも思っております口笛