読者になりたい

Amebaでブログを始めよう!

暖かくなったなぁ

暖かくなったのでデザインをかえてみました。
それだけでは面白くないので二ヶ月前の写真をば、、、おば?叔母?伯母?オバババアババ
大文字が華氏、摂氏は内側の小文字

こんにちは

こんなブログにたどり着いてしまった人へ

あなたの貴重な時間を浪費してしまいごめんなさい。

人生は短いです。
立派なことをしていても、
くだらないことをしていても、
本当に短いです。
予期せず終わることもあります。
だから無駄にしないで下さい。

自分が無駄だと思っている方、
無駄にしても構わないと思っている方、
私はアメリカに住んでいるのですが、
ガリガリ君を一本買ってきて頂けると大変助かります。

では、