こんにちはニコニコ

二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢です!


ご覧いただきありがとうございます。


サーティワンのフレーバーコンテスト。投票していたんですが…



最優秀作品が決定しました!



スノーモンブラン!!

モンブランの険しい道をチョコレートで、
モンブランに降り注ぐ美しい雪をバニラで表現!
モンブランとバニラフレーバー、
チョコチップ、チョコレートクラックルリボンを
組み合わせた、美しい景色と豊かな味わいが
思い浮かぶフレーバーが、
みごと最優秀作品に輝きました。

2025年1月の新作フレーバーとして
新発売を予定していますので、お楽しみに!

(公式サイトより)



みちゃんさんおめでとうございますキラキラ

自分の考えたフレーバーが商品化されるなんて凄い!夢のようですよねニコニコ



他の作品もどれもとっても美味しそうでした。

全部食べられたらいいのに指差し



発売は来年1月だそうです!

食べに行きます〜目がハート