こんにちはニコニコ

二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢です!


ご覧いただきありがとうございます。



先日pekoさんに教えていただいたプリマハムのディズニー貸切応募。こちらですね!ニコニコ



対象のスーパーを見てみると…


少ないながらもうちの地域のスーパーも見つけました!…が…!

ペアの招待だった…不安うちは4名で家族分応募したいと思っていたので…残念ながら応募はできなさそうです悲しい


応募したい気持ちもありますが…!!ぐっとこらえます。


教えていただいたpekoさん!ありがとうございますニコニコ


今回の応募で色々知りました。懸賞ってたくさんあるんですね!ディズニー関連のものもたくさんありました。


しかも、今回はビオレで当選したので、応募すればちゃんと当たるんだってことも分かりました泣き笑い(遅い)


スーパー行ったら応募ハガキのコーナーをチェックするようにしようかなと。


懸賞は人生に楽しみが増えますねニコニコ