こんにちはニコニコ

二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢です!



ご覧いただきありがとうございます。



劇団四季「アラジン」9周年だそうですニコニコおめでとうございます!



『アラジン』が日本上演9周年を迎えました


5月24日(金)、電通四季劇場[海](東京・汐留)で上演中のディズニーミュージカル『アラジン』が、日本上演9周年を迎えました。

2015年に日本初演の幕が開けて以来、観る人すべてを感動と興奮の渦に巻き込んできた『アラジン』。
魔法に冒険、ロマンスに友情。魅力的なキャラクターたちが繰り広げる壮大なスケールのステージは、毎公演、鳴りやまない拍手に包まれています。

(公式サイトより)



私もまだ下の子が生まれる前、観に行かせていただきました。

素晴らしかったです…鳥肌が立ちっぱなしでした。



プロの歌やダンス、演技にはこんなにもパワーが溢れているんですね!圧巻でした。



劇団四季で観たことがあったのは「キャッツ」と「ライオンキング」。この時まだ学生でしたが感動したのを覚えていますニコニコ



「アラジン」冒頭、ジーニー役・瀧山久志さんが出だしから観客を引き込む。もうそこは劇場ではなくなって、「アラジン」の世界に一気に空気が変わる感じでした。



笑ったり、はらはらしたり、うっとりしたり、じーんときたり。本当に楽しませてもらいました。



これからも公演続いていってほしいです。また観に行きますニコニコ