こんにちはニコニコ

二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢です!



ご覧いただきありがとうございます。



今日もキングダムハーツの話題。



こちら!ファンなら一度は持ってみたいキーブレードニコニコ

キングダム ハーツ

ライトアップキーブレード

キングダムチェーン Ver.2






昔、同じものを発売していましたよね。
今回は光量がアップしているらしく、しっかり鍵穴のマークが出ますよ!!泣き笑い


ソラが各ワールドの鍵をかけてまわる、
※公式より


あのシーンを再現できるわけです。



ゲームをやってきた人なら1回やってみたいやつですよね〜泣き笑い


いくつになっても、こういうものにはときめくものです。
王様(ミッキー)バージョンも発売しますよ!
初めて王様(ミッキー)が登場したシーンです。


初代キングダムハーツはこれだけだったんですよね〜。王様が出たのは。


正直、えっ!このシーンだけ!?って当時小学生の私は思いました泣き笑いディズニーって厳しいのね…!


それがちゃんと顔を出してくれるようになって。今では王様と一緒に戦ってますからね!


人気が出て、シリーズもかなり増えました。正直、追いつけてない部分もあるくらい。嬉しい限りです。


予約は8月24日までとのこと。
気になる方、見てみてくださいね!


サムネイル

うちで今買ったら、子どものおもちゃになってボロボロのキーブレードになりそうです…