こんにちはニコニコ

二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢です!



星のリゾート1955東京ベイは子連れにおすすめだよーっていう話をしたので。



もし、今度の10月18日(金)のプリマハム貸切が当たったら…で料金をみてみましたニコニコ


大人…2人

6歳以下…2人(添い寝する予定)

食事はなし…だけど料金によってはあり



まず1番リーズナブルな価格のお部屋。




これは安いですよね。パーク周辺にしては…!


次はこちら。



ゴロゴロ寝台とは


ベッドの奥にある「ゴロゴロ寝台」は、その名の通りゴロゴロしたり、ソファーとして家族とゆったりとくつろいだり。 もちろんベッドとしても利用できるそうです。(自分たちでベッドをセッティング)


これも良いですね!ゆっくりできる大きめソファーは子どもも喜びそう。



次はこちら。




こちらはさらに広めの「ゴロゴロ寝台」が。

もう少し下の子が大きかったらこれかな。



最後はこちらも。




こちらは二段ベッドつき。

なのにお値段は上の部屋と変わりませんでした!

小学生になったらここにしたい。喜びそうニコニコ



こんなところですかね。

もっと広い6名のお部屋もありました。



子どもがまだ小さいのもあるとは思いますが、舞浜にしては料金が抑えられていてとても利用しやすい価格です。



朝食付きプランにしても差額は4,500円位。

パークで食べるよりはお安くすむかも。



ハッピーエントリーにこだわらないならば、セレブレーションホテルより近いしありかな。

これは宿泊先の候補になりそうです。



しかも早めの予約で割引も!



35%オフは大きいひらめき



サムネイル

夫にもおすすめしてみよう



ご覧いただきありがとうございました。