こんにちはニコニコ

二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢です!


ご覧いただきありがとうございます。


先日つくっちゃいましたよニコニコ

推し活グッズっていうのかな??



どーん!!




サムネイル

改めまして、私の推し!

ニック・ワイルドです〜!!



いやぁ、いつ見てもかっこいいっ!目がハート



こちらは以前にもおすすめしていたWetブラシ↓




そのWetブラシから発売中の渡辺直美さんプロデュースデザインのものですニコニコ



ウェットブラシ パドルディタングラー 

ナオミモデル カスタム 


 



カスタムができるブラシ。

こういった商品は初めてみましたー!




 カスタムしてみる



①ブラシに透明なクリアカバーがついているので、外します。
しっかりはまっているので、少し外すのは大変でした…!


②次に何をいれるか選びます。

私はこのステッカー!いつか何かをニック一色にしたくて買っておいたものです。


 

こちらのPick↑はニックではありませんが、調べたら色んなキャラクターが販売されているようでした!

ミッキー&フレンズのものも可愛い!



③クリアカバーとブラシの間に挟んで入れれは完成!キラキラ


貼らなくても大丈夫です。しっかりと固定されて、動くことはありませんでした。



最近は毎日これで髪をとかす時が幸せです…!



推し活されている方いらっしゃったらおすすめしますニコニコ



以上です。ご覧いただきありがとうございました!


サムネイル

いつも心に潤いをありがとう。



 \最後に私の推しを推しておきます/

(AC)ズートピア「ねんどろいど ニック・ワイルド」【完売】塗装済み可動フィギュア/グッドスマイルカンパニー

 

[公式] Disney ディズニー マリー リボン ベビーオイスター ハート スティッチ フェイス ニック・ワイルド フェイス ベイマックス  刺繍ポーチ  DS4163_DS4167 スモール・プラネット コスメポーチ ミニサイズ 小物入れ お揃い シリーズディズニー ニック・ワイルド 完全ワイヤレスステレオイヤホン DNG-91A グルマンディーズ カナルタイプ Bluetooth ステレオイヤホン ハンズフリー かわいい おしゃれ プレゼント ギフト 母の日

 

POCOPOCO ディズニー ポコポコ スマホリング 保持 アクセサリー スマホグリップ スマートフォングリップ Android iPhone スマホ ズートピア ニック・ワイルド Policever 警察官 グッズ スリム アイフォン アンドロイド 便利ディズニー ズートピア IC カードケース 通勤 通学 パスケース かわいい オシャレ ニック・ワイルド ICカード 収納 ICカードケース ストラップ付き ICカード入れ グッズ ケース パス 定期入れ


ディズニーキャラクター コードリールケース 巻き取りリール 充電ケーブル 収納ケース ケーブルホルダー 充電コード 収納 丸形 かわいい アイス マルチカラー ニック・ワイルド ニック グッズ コードホルダー コンパクト収納 | 巻き取り キャラクター ケーブルタートルディズニー ズートピア スマホケースに挟むだけ マルチリングプラス スマートフォンリング ストラップホルダー カラビナ リング 便利 スリム ニック・ワイルド スマホリング マルチリング MultiRing+ スマホ グッズ | スマホグッズ キャラクター アクセサリー ストラップ