こんにちはニコニコ

二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢です!


ご覧いただきありがとうございます。



以前応募していたこちら↓



「花王ビオレでもっと笑顔輝く」キャンペーン。

対象商品2点購入のレシートを撮影して送ると、


Aコース「ファンタジースプリングス先行体験!」

Bコース「ビオレオリジナルQUOカード(1,000円分)」


が当たるキャンペーンでした。


本来であればAコースに応募したかった所を行けないのでBコースに応募していました。



すると昨日インターホンが!



届きましたー!泣き笑い

嬉しい!こういうの当たった事があまりなくて…




嬉しい…!嬉しいです!


さっそく帰ってきた夫に報告。

サムネイル

へー、こういうのって本当に当たるんだね。


ホントそう。当たるんですね!応募すれば!



これからも見つけたら色々応募してみようかなニコニコ

さっそく昨日も応募したので。



当たりますように〜!キラキラ