こんにちはニコニコ

二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢です!



ご覧いただきありがとうございます。


楽天お買い物マラソンで購入した日焼け止め。

NON-CHEMICAL UV MILK SPF30 / PA+++ 
ノンケミカルUVミルク SPF30 / PA+++ 


肌にすっと馴染み、ずっと軽やか。

白浮きしない。赤ちゃんと敏感肌、そして海洋生態系にもやさしいノンケミカルUVミルク


うちでは「ママベビー」のシリーズのシャンプー、トリートメント、ボディーソープを使用しているのですが、今回は日焼け止めを初購入。



日焼け止めってベタベタして、お風呂でも落としにくくて、洗っても肌に残って匂いがしたりしてたんですよね。



しかも最近子どもの肌荒れが起きていて…悲しい

それを何とかしたくて、今回日焼け止めもママベビーに変えることにしました。



ママベビーの商品はこだわりのものが多いんです。

今回のUVミルクもこだわりが。


赤ちゃんと敏感肌、そして地球のために生まれた、化学物質を一切用いない完全ノンケミカル・ノンシリコンのUVミルク。

5年の歳月を経て完成した独自のテクノロジーにより、ノンケミカルなのにベタつかない、きしまない、白浮きしない。そして、驚くほど肌にすっと馴染み、ずっと軽やか。植物オイルの力でしっとりと潤う。100%自然由来・12の無添加・アトピー素因肌テストをクリアした日焼け止めが誕生、その名もヴィットリーナ。 

石鹸だけで落とせて、海にいるサンゴなどの仲間たち海洋生態系にもやさしい。 

 新生児・赤ちゃん・子どもから大人まで、顔・全身に使えるオーガニック&ヴィーガンのUVシリーズです。


やはり石鹸で落とせるのがポイントです。

そして新生児から大人まで安心して使えるのはありがたい。



肌に塗った瞬間からなじむ感じ。しっとりします。

さらっとしていて白浮きもありませんでした。

お化粧の下に塗ってもじゃまにならないようなサラサラ感&肌なじみです。


私は顔に日焼け止めをあまり塗りたくないのですが、これは私も使える!と確信しました。


サムネイル

いいにおい〜!


正直、私はにおいはそこまで良いとは思いませんでしたが(というか、香りはついていない気がします…)



子どもも気に入ってくれたようで、前のものより好きとのこと。



子どもの肌荒れを見ていて何とかしたくて…

「肌に優しいこと」が何よりも最優先でした。

今回もいい商品に出会えた気がしてます。



シリーズ全ておすすめなので、子どもの肌荒れ、自分の肌荒れに悩んでいる方いらしたらぜひとも使ってみてください!



サムネイル

パッケージもかわいいです。