こんにちはニコニコ

二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢です!



ご覧いただきありがとうございます。


昨日Yahooニュースで読んだ記事。

※記事自体は大丈夫ですが、動画にはネタバレが含まれているようです。



色んなインフルエンサーの方々が新エリアを訪れたようですね。あまり見ないようにしてたのですが…



しょこたんといえばラプンツェルの声優さんですからね。これは気になって開いてみました。



記事の文章だけの情報ではありますが、なんと、新エリアのラプンツェルの歌声はしょこたんが担当されているのですね!



しょこたんの歌声のラプンツェルといえば…


ディズニー
ラプンツェル ザ・シリーズ
※公式サイトより



こちらを思い出しました!

イラストもお歌も、それからトークもお上手で多彩な中川さん目がハート



新エリアでも歌声が聞けるのは楽しみです!



話は変わりますが、私はまだ新エリアの様子を見てません泣き笑い

それらしい画像や動画があったら、スクロールして逃げる!です 笑



エリア内の様子は別として。

アトラクション内部は実際に乗るまで取っておきたい気分です…が…まだまだ先になりそう。



夫にも

サムネイル

え、まだ何年も先かもよ。我慢できるの?

なんて言われてます。



先日は子どもと夫が2人でYouTubeの新エリアの動画を観てましたね〜!私は「ママ!見て!」と呼ばれるも「観ないよ〜!」と逃げてました泣き笑い


音だけは聞こえてたんですが、2人のおー!とか、わー!とか、乗りたーい!なんて言葉を聞きながら妄想で楽しみました。


いつまで我慢できるかな。プリマハム当選したら新エリア入れたりするのかな…?次回の当落発表は5月下旬ですね!


サムネイル

何年も我慢は…無理かもなぁ。


 5月は紫外線量が

\かなり多いらしいですね…!/

2双セット オーガニックコットン 100% アームカバー くすみカラー 夏用 メンズ レディース 睡眠 おやすみ 日本製 ゆったり ロング 可愛い uv対策 日焼け対策 腕カバー uvカット 涼しい 日焼け運転 日焼け防止 おしゃれ uvケア 手の甲 手甲 二の腕 冷え対策 綿100% リネン

 

【15日24H最大30%offクーポン】UV手袋 アームカバー ショート UVカット 手袋 レディース UV 紫外線対策 グッズ 指切り 手袋 指なし 日焼け対策 日焼け防止 UV対策 手 夏用 クール ひんやり uv アームカバー 接触 冷感 おしゃれ 母の日 プレゼント 誕生日 女性 花以外 春 夏


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー