こんにちはニコニコ

二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢です!



サーティワンから発売中!


アイスクリームケーキ

「‘ディズニー / ピクサー’ パレット8」

※公式サイトより



先日のお祝いで食べてのでご紹介しますニコニコ


可愛いイラストのチョコレートプレートがたくさん!周りの帯もかわいいです目がハート


こちらがケーキについてきたピック。

これでケーキをデコレーションします。




子どもと飾りつけてみました!

こうして自分たちで飾るのも楽しいものですよね。



飾りがもりもり泣き笑い


 いただきます


まず選んだのは

「モンスターズ・インク」サリーのケーキ!

サムネイル
 

ラブポーションサーティワン+チョコレート(チョコレートスポンジ)

ラズベリーとホワイトチョコのツートンカラーがかわいい「ラブポーションサーティワン」に、コクのある「チョコレート」で美味しさに深みを加えます。ハート型のお菓子もポイント!


大好きなラブポーションサーティワンです!

やっぱりこのハート型お菓子がアイスとマッチして美味しい目がハート



そして2つ目は

「モンスターズ・インク」マイクのケーキ!

サムネイル
 

キャラメルリボン入り抹茶×ホワイトチョコレート+チョコレートチップ(チョコレートスポンジ)

抹茶とホワイトチョコに、とろ〜り甘いキャラメルリボン。バニラにとろけるチョコレートチップの口溶けも絶妙!


この「キャラメルリボン入り抹茶×ホワイトチョコレート」店舗では見たことがないのですが…ぜひ販売して欲しいニコニコ


ホワイトチョコレートの甘い香りと抹茶の香ばしい香り。そこにキャラメルしっかりした甘さがアクセント。チョコチップもパリパリっとして美味しいです!



今回は選べるメッセージカードでピクサーを。




ケーキの周りはこんなに可愛いイラストの帯がついていました!




こちらはケーキの乗っていた台。



どれも可愛すぎて捨てられません泣き笑い



とっても可愛くて楽しくて美味しいサーティワンのアイスクリームケーキ「‘ディズニー / ピクサー’ パレット8」のご紹介でした。



以上です。ご覧いただきありがとうございましたニコニコ