こんにちはニコニコ

二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢です!



ご覧いただきありがとうございます。



先日エピソード3の最終話が配信になって、じーんときたばかりですが…



また新しいエピソード、ではなく

ミニエピソードを集めた「Minisodes」が配信決定しましたニコニコキラキラ


まだ終わりではありませんでしたね。良かったニコニコ
Season4も制作中だそうで。


ミニエピソードの配信は今年の夏頃のようです。年末には吹き替えはありませんが、YouTubeでも配信されるそうですよ。


今回はどんなお話なんでしょうか。
楽しみですキラキラ


こちら、Xの@BlueyJPNさんから。
オーストラリアでは電車に「ブルーイ」のラッピングがしてあるそうですよひらめき
人気があるんですね!

日本でもだんだん書店にブルーイコーナーができてるようで…嬉しいですねニコニコ


実は色々あった

\ブルーイグッズにびっくり/

クリックで詳細へとびます

ディズニージュニア Bluey ブルーイ ヒーラーファミリー ぬいぐるみ4体セット/Moose Toys/おもちゃ/クリスマス/誕生日/フィギュア/キャラクター


(ブルーイ) Bluey オフィシャル商品 キッズ・子供用 クッション 【海外通販】ディズニージュニア ブルーイ &ファミリー フィギュア4体セット Bluey/おもちゃ/クリスマス/誕生日/キャラクター


【VTech】ディズニージュニア ブルーイ ウォッチ Bluey/腕時計/ゲーム/アラーム/ストップウォッチ/タイマー/おもちゃ/クリスマス/誕生日/プレゼント/キャラクター【VTech】 ブルーイ リングリング ラーニングフォン Bluey Learning Phone 英語学習/英会話/おもちゃの電話/学習ゲーム/数字/数え方/足し算/図形


ディズニージュニア ブルーイのゲームブック 絵本/サウンド/おもちゃ/英語学習玩具/クリスマス/誕生日/プレゼント/キャラクター/VTech Bluey Bluey's Book of Games【Bluey ブルーイ】 フード付きタオル Soft Cotton Hooded Bath Towel Wrap ラップタオル/バスタオル/プール/海/男の子用/プレゼント/