こんにちはニコニコ

二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢です!



ご覧いただきありがとうございます。



もしファンタジースプリングスに行くなら、

みなさんどんな服装で行きますか?



私は動きやすさ重視ですが、出来ることならオシャレしたい。



ということで…

こんなの着てみたい!



というただの妄想です泣き笑いお時間ある方、お付き合いいただけたら嬉しいです。



ファンタジースプリングスのミキミニコスから


※公式より


ブルー  グリーン

イエロー  ピンク

ブラウン ホワイト


この辺りで見てみました。


初めにお伝えしておくと、センスはないので

温かい目でご覧いただけると幸いです。



では、スタートキラキラ



トップス


フローラル刺繍レースブラウス

サムネイル

刺繍がファンタジースプリングスっぽいブラウス。ワンピースとあわせたい。



3Dシシュウ2WAYブラウス


サムネイル

チュニックとブラウス。透け感があると涼しげで夏にもぴったりですね。



シアーシャツ

サムネイル

シアーシャツもファンタジースプリングスっぽい感じがします。



スカート


グラデーションフレアロングスカート

サムネイル

ミキミニがグラデーションコーデなので。こんなのもありかなぁ。



花柄チュールスカート


サムネイル

チュールスカート。どちらの色もFS感あります。



その他


 グラデビニール傘

 

サムネイル

これで雨でもウキウキです。



 フラワーイヤリング

 

 フラワーピアス

サムネイル

耳元もおしゃれに!




以上です。いかがでしたか?

もっと探せばたくさん出てきそうですよね。

新エリア、ぜひともおしゃれをして楽しみたいものですニコニコ



ご覧いただきありがとうございました!




イベントバナー