こんにちはニコニコ

二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢です!



ご覧いただきありがとうございます。



明日は公式グッズ発売日です。


ラインナップ少なめなので全部紹介。


Tシャツ

S  ¥2,900 M  ¥2,900

L  ¥2,900 LL  ¥2,900


サムネイル
 

カラフルにデザインされたディズニー&ピクサー映画『トイ・ストーリー』の仲間たちが背面に大きくプリントされたTシャツ

"Friend for Life"の言葉がかかれたTシャツで仲間とパークを楽しめば、友情もさらに深まるかも


Friend…何とかなんてどこに書いて…

あ!

サムネイル


説明書とかよく読まない人。背面を見て、あらかわいい!



このイラストかなり好みですニコニコ




Tシャツ(子ども)

100cm  ¥2,300

120cm  ¥2,300

140cm  ¥2,600


こちら子ども用。

よく見たら大人用よりもロゴがTシャツに対して少し大きめかな

サムネイル


光るおもちゃ ¥2,800


サムネイル
 

カギをカギ穴に差し込むと本体が光って、回すとランダムに音が鳴ります
ミニーのかわいいがつまったペンダント型の光るおもちゃです

うちのこだけかな?鍵好きなんですよね。子ども心をくすぐる様です。

いいところをついてきます…!

OLCさん!

サムネイル


そして、光る!

子ども大好きですよね泣き笑い



以上です。

今回も可愛い公式グッズですね。



トイ・ストーリーのTシャツ。これでトイ・ストーリーホテルに泊まりたい。

これなら夫もおそろいに賛成してくれそう。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ


シンプルなTシャツに見えて実は…

\おもしろTシャツたち/


クリックで詳細ページへとびます

CHEEK ROOM 知育ルーム まぐろTシャツ 半袖 キッズ ベビー 男の子 女の子 トップス 夏 子供服 面白い 兄弟お揃い 男女おそろい リンクコーデ 魚 90 95 100 110 120 130

 

CHEEK ROOM チークルーム 知育ルーム たこやき半袖Tシャツ ベビー キッズ 子供服 TシャツCHEEK ROOM チークルーム 知育ルーム ピザ半袖Tシャツ ベビー キッズ 子供服 Tシャツ

 

CHEEK ROOM チークルーム 知育ルーム あおむし半袖Tシャツ ベビー キッズ 子供服 Tシャツベビーどうぶつ知育Tシャツ| ベビー 子供 ベビー服 ベビーウェア 赤ちゃん あかちゃん 幼児 新生児 女の子 ガールズ 男の子 ボーイズ 春服 春物 半袖 半袖tシャツ ティーシャツ トップス 保育園 出産祝い 知育 どうぶつ うさぎ くま ライオン 綿 コットン 綿100% 24SS