こんにちはニコニコ

二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢です!



ご覧いただきありがとうございます。



キングダムハーツ ウエハース
memorial collection
2024年6月3日 発売


サムネイル
 

『キングダム ハーツ』ウエハースの第3弾!

20周年に描きおろされたイラストや最新作スマホゲーム『キングダム ハーツ ミッシングリンク』のイラストも収録されています。

全種メタリックカードにスペシャルアートカードは箔押し仕様となります。

 

●カード1枚(全28種)

1.ワールドカード8種

2.ストーリーカード10種

3.スペシャルアートカード10種

●ココアクリーム味ウエハース1枚



「キングダムハーツ」はディズニーとスクウェア・エニックスによるコラボレーション作品。



子どもの頃から大好きな、大好きなゲームです目がハート



主人公「ソラ」と

たくさんのディズニーワールドを旅して、大好きなキャラクターと出会ったときの感動。



忘れられません泣き笑い



コンサートにも行きました。

音楽も大好きです。作曲家の下村陽子さん。

素晴らしい音楽をありがとう。



ワクワクとドキドキの思い出がたくさん詰まってます。これ以上に好きになるゲームはないでしょうね。


※公式サイトより




今はキングダムハーツ4を制作中とのこと。

発売したら…たぶん買います泣き笑い




すっかり母になってゲームとは縁遠くなってしまいましたが、やっぱりキンハー関連のニュースは胸が熱くなりますね。



話がそれました…

ウエハースにはカードが1枚入っています。





全28種とのこと。

こういった物はひとつ買うとコレクション魂に火がついてしまうものです…キメてる



全国の量販店のお菓子売り場だそうなので、通りかかったらチェックしてみます。




サムネイル

またキンハーしたくなってきた…