ご覧いただきありがとうございます。



5月5日は中川翔子さんことしょこたんのお誕生日でした。

中川翔子さんといえばラプンツェルの声優を担当されて、最近ではラプンツェルのアートにも挑戦!幅広くご活躍されていますよね!


「RAPUNZEL ART COLLECTION 

BY SHOKO NAKAGAWA」

in Disney THE MARKET阪急うめだ本店



その中でも注目だったのはこちら↓


サムネイル
 

「Speciale Rapunzel ~Find your true destiny~」

技法:インパストファインアート(スペシャル版)


『インパストファインアート』は、その厚みや立体感を原画のままに再現可能な最新のテクノロジーで、
あらゆる時代の美術作品の芸術的価値を、時代を超えて映し出すことができます。

従来の版画とは全く異なる、まるで原画を思わせるような特性を持っています。
(ホームページより)


中川翔子さんの生年月日1985年5月5日にちなんで1985万5500円(税抜)!

年齢非公表なのに…と笑う中川翔子さんでした…!泣き笑い


今回のアート制作について、

ご自身がいろいろな日本のイラストを浴びて育ってきたということで、「自分のアートの日本らしさが海外の方にもきゅんが届くように願いながら描いた」とのことです。


サムネイル

確かにとっても日本らしさを感じます!



 ネットでも販売開始


5月1日からDisney THE MARKET阪急うめだ本店で販売開始になっていましたが、ネットでも販売開始になります。



↓楽天でのラインナップはこちら↓



こちらは販売中

\ダロワイヨ公式オンラインショップ/




実店舗で販売されているグッズより数は少ないですが、遠方で足を運べなくても購入を検討できそうですニコニコ




以上です。ご覧いただきありがとうございました。




ディズニー ラプンツェル

\コラボグッズ/