こんにちはニコニコ

二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢です!



ご覧いただきありがとうございます。

昨日からユニクロとディズニーのコラボ商品発売です。


「ディズニー ビーチトリップコレクション」

発売日:5月6日(月) 

販売場所:全国の「ユニクロ」店舗

およびオンラインストア



ディズニーと「ユニクロ」のグラフィックTシャツブランド「UT」がコラボレーションしたコレクションが、5月6日(月)から、全国の店舗とオンラインストアで発売されます。

(記事より抜粋)



こちらですねニコニコ

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーの4種

ディズニー ビーチトリップコレクション ルームシューズディズニー ビーチトリップコレクション ルームシューズ

 

ディズニー ビーチトリップコレクション ルームシューズディズニー ビーチトリップコレクション ルームシューズ

 

サムネイル
 

海辺の風や砂浜から感じるポジティブな雰囲気につつまれて、リラックスタイムを過ごしてほしい


そんな思いが込められてつくられているそうです。刺繍や素材感にこだわっているそうですよニコニコ



個人的に気になってしまうのは…サイズです。



足大きいんですよ…!私不安

靴屋さんのレディースコーナーにサイズがありません…!不安不安不安



画像で考えてみます。

サイズ展開はS〜XLまで。

こちら、170センチのモデルさんでM着用とのこと。

Mですか。

うーん、モデルさんですからね。

足が小さい可能性も大いにあります。


難しい…!



ただ、こちらの商品は男女兼用とのことなので、XLなら私の巨大な足でも…入るかなニコニコ



サムネイル

私の足よ…レディースサイズになっておくれ



 


おすすめパジャマ

\夏前なので値下げになってます/


普通に次のシーズンまで
持ち越せるのが助かる…!泣き笑い

↓4種展開です↓
ディズニー キディア パジャマ(長袖)ディズニー キディア パジャマ(長袖)

 

ディズニー キディア パジャマ(長袖)