こんにちはニコニコ

二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢です!



ご覧いただきありがとうございます。



昨日は愛知県で「東京ディズニーリゾートスペシャルパレード」がありましたね!


※公式より




※記事よりお借りしました



お天気にも恵まれて、かなり多くの方がパレードを見にいらしたように見えますね!ひらめき



地元のキッズダンサーが参加したり、たくさん歓声も上がっていたそうで盛り上がったようです。



ダッフィーバスも市民会館の駐車場に来ていたそうですね。触ってみたい。


サムネイル
 

ダッフィーのぬいぐるみと同じ生地で車体をラッピングした特別仕様のバス「ダッフィーバス」を各地で展示します。


ダッフィーの触り心地のバスだなんて…ネコバスを思い出しました。



中までフワッフワで乗れたらいいのになぁ。



しかし…

素朴な疑問だけど…これって雨に濡れたらどうなっちゃうの…!?


サムネイル

ミッキーたちが「大変だ〜!」って言いながら、どうにかして乾かそうとしてたら可愛いなぁ…なんて。